たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

ミルキーまで抹茶!!!

ミルキーはババのあじ~♪


saitosaiさん以心伝心だわ(^○^)



  • 同じカテゴリー(抹茶☆BAR)の記事画像
    今日の贅沢♪
    今日の贅沢♪
    珈琲ブレイクと思ったけど
    これんまい(*^ω^*)
    ミックスって言ったのに(-
    あら 暑くても抹茶
    同じカテゴリー(抹茶☆BAR)の記事
     今日の贅沢♪ (2009-10-28 16:35)
     今日の贅沢♪ (2009-02-25 13:03)
     珈琲ブレイクと思ったけど (2008-09-30 16:44)
     これんまい(*^ω^*) (2008-08-22 12:32)
     ミックスって言ったのに(-"-;) (2008-08-12 11:59)
     あら 暑くても抹茶 (2008-08-06 14:28)

    2008年04月25日 Posted byBleumama at 03:07 │Comments(3)抹茶☆BAR

    この記事へのコメント
    Bleumama あっためてたんじゃないの~?
    ペコちゃんと抹茶色もよく似合いますねd(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年04月25日 08:59
    to saitosaiさん
    温めてたと思うでしょう(^-^)b
    ハズレ〜
    ずっと気になっていて こんなに目立つから きっとsaitosaiさんが… と待っていたら中々出てこないから それじゃあBleumamaがUPしちゃうぞと 昨日買っちゃったのよ(笑)
    営業が終わって たまりばを開いたら
    「え"〜 今日なの(汗)」だった訳でした


    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年04月25日 09:45
    そうでしたか~!
    私が抹茶キャラメルをアップした時、次はミルキーで
    ってコメントいただいていたので、気にはなっていたんですが
    つい、最近発見したんですd(^_^;)
    その時、初めて「あれーBleumama が言ってたのはこれ~?」
    と気づいた次第でございます( ´∀`)
    ほんとに以心伝心というか、なんというか(^∇^)あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月25日 16:09
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ミルキーまで抹茶!!!
      コメント(3)